Yokoliciousの日記🌸

美味しいもの🍩 楽しかったこと🎉 日本語の勉強📚 大切な人達👨‍👩‍👧‍👦日々の気づき💡

ファン心🐥私の憧れ


一年半前、まだぼっやとした時、早稲田大学に入った。院受験のために大学院の科目等履修生になった。そして、今のゼミの先生を好きになった。💃❤️
最初の授業のとき、本当に研究についてピント来なかった、でも半年間の履修を通して自分の当時のやりたい方向がわかるようになった。☺️マッサージ屋のさんの研究なんだけど。先生の授業週一回しかなくて、毎日会えるわけでもないから〜先生ともっともっと連絡取れるために、授業外のBBSなど利用して自分の調査報告を先生に送って、授業外でもやりとりできるようになった😍それから毎週毎週のBBSも熱意を込めて書いた〜そして努力を積み重ねた結果、大学院に受かった🙌🙌🙌
今ようやく研究室に入った。でも私は面倒さいかつ気が強いという性質は、どんどんバレてきて、先生も私は面倒だと思ってるかもしれない😞ーそれにしでも、私は真心を込めて、自分の誠心を勉強に使いたい、もっと先生にヒントを与えたいと思った。🐥
大学院で実習授業やるとき、疲れ果ててあるいは自信なかった時、頑張ってた姿勢を見せたくてもう一息頑張った。
母校の時、よく自分を強調したいから、昔の先生と言い合った時はあったし、指摘されたら嬉しくなかった。先生達と喧嘩になって、そのまま縁切りした人もいた。でも今の先生の前で葛藤しながらも、かまってもらいたい👈超絶わがままかも🤗
(私の愛は別に要らないと一番言われたくないから😔)
ファンはこうだ。💓
自分の心の中の憧れは優先順位があって
ママは一人しか存在できないと同じ意味で
好きな先生がを入れる枠も一つしかないのだ😎💓

ようこ